ソーシャルメディアでお客様のそばに

エールフランス航空カスタマーサービスにSNSで問い合わせる

#AirFranceのあらゆるカスタマーサービスを Messenger でご利用いただけます!

ヘルプが必要ですか?  お好きなメッセンジャーサービスを使用して、サポート欄からお問い合わせください。 また、ソーシャルメディア上のエール フランス航空公式プラットフォーム「当社 をフォローする」欄からもお問い合わせいただけます。

どこにいても、当社のカスタマーサービスをご利用いただけます。

何かお手伝いできることがありましたら、 Messenger にて何なりとお申し付けください。

お客様の個人情報(予約番号、フライング ブルー番号など)に関しては、プライベートメッセージでのみ共有してください。

よくある質問

用件にチャットボットが自動で応答してくれます。 満足のいく回答ができない場合は、チャットボットが用件を当社カスタマーサービスの担当者に転送します。 このようにすることで、お客様の用件はより迅速に処理されます

はい、インターネット接続があれば利用できます。 それにより、どこにいても弊社のカスタマーサービスとチャットできます。

はい ! どんな質問でも、当社のメッセンジャーサービスを通じてお問い合わせいただけます。 予約があるかどうかに関わらず、お手伝いいたします。

お客様の国や地域で最も人気のあるメッセンジャーサービスやソーシャルメディアでご利用いただけます。 詳細については、「サポート」および「当社をフォローする」 欄をご覧ください。

当社では記念日など不定期で、航空券獲得キャンペーンへの招待を企画することがあります。 ただし、フィッシング詐欺には十分にご注意ください。認証済みアカウント(例:WhatsAppグリーンティックなど)や以下のリンクから確認可能な弊社公式メールアドレスからのメッセージかどうかをご確認ください。