エールフランス航空カスタマーサービスにSNSで問い合わせる
ヘルプが必要ですか? お好きなメッセンジャーサービスを使用して、サポート欄からお問い合わせください。 また、ソーシャルメディア上のエール フランス航空公式プラットフォーム「当社 をフォローする」欄からもお問い合わせいただけます。
サポート
当社をフォロー
どこにいても、当社のカスタマーサービスをご利用いただけます。
何かお手伝いできることがありましたら、 Messenger にて何なりとお申し付けください。
お客様の個人情報(予約番号、フライング ブルー番号など)に関しては、プライベートメッセージでのみ共有してください。
よくある質問
用件にチャットボットが自動で応答してくれます。 満足のいく回答ができない場合は、チャットボットが用件を当社カスタマーサービスの担当者に転送します。 このようにすることで、お客様の用件はより迅速に処理されます
はい、インターネット接続があれば利用できます。 それにより、どこにいても弊社のカスタマーサービスとチャットできます。
はい ! どんな質問でも、当社のメッセンジャーサービスを通じてお問い合わせいただけます。 予約があるかどうかに関わらず、お手伝いいたします。
お客様の国や地域で最も人気のあるメッセンジャーサービスやソーシャルメディアでご利用いただけます。 詳細については、「サポート」および「当社をフォローする」 欄をご覧ください。
当社では記念日など不定期で、航空券獲得キャンペーンへの招待を企画することがあります。 ただし、フィッシング詐欺には十分にご注意ください。認証済みアカウント(例:WhatsAppグリーンティックなど)や以下のリンクから確認可能な弊社公式メールアドレスからのメッセージかどうかをご確認ください。
新しいウィンドウで開く