クレーム

弊社は、お客様のご旅行が快適で思い出に残るものになるよう日々尽力しております。 お客様のご要望にお応えできていない場合は、ご遠慮なく、ご提案やクレームをお知らせください。

すでにクレームを提出し、書類番号をお持ちの場合、同じ要件に関して申請フォームに改めてご記入いただく必要はございません。

クレームを申告するクレームを追跡または変更する

フライング・ブルー会員でマイルの事後加算をご希望の場合。

エールフランス航空またはKLMオランダ航空便のマイルの事後加算

提携会社のマイルの事後加算

フライング・ブルー会員で、アワード航空券の変更、クレームの提出あるいは弊社のよくある質問(FAQ)データベースを参照したい場合。

フライング・ブルーのアカウントを管理する

よくある質問(FAQ)を見る

アメリカ合衆国発着便をご利用いただいた場合、アメリカ合衆国運輸省に直接クレームを申告することができます:

郵送での申告:

Aviation Consumer Protection Division

C-75 U.S. Department of Transportation

1200 New Jersey Ave, S.E.

Washington, DC 20590

オンラインでの申告: サイトにアクセスする

消費者苦情ホットラインから 音声対応:202-366-2220 / テキスト電話TTY(テレタイプライター):202-366-0511