image

エールフランス航空からご連絡いたします

ご利用便に変更が生じましたか ? 世界のどこにいても、個人的に、そしてリアルタイムで情報を提供します。

安心してご旅行いただくために

手荷物の遅延、運航スケジュールの変更、ご予約便の取消など。 不測の事態が生じた場合、弊社はお電話、Eメール、メッセンジャーにて迅速にお客様にお知らせするとともに、新しい運航スケジュールや他の便など、代替策のご提案をいたします。*  このサービスは無料で24時間いつでもアクセスでき、事前登録も必要ありません。 *エール フランス航空またはKLMオランダ航空が運航する便の遅延・欠航 の場合  :出発の125日前から1時間前まで。   新規の ご予約 または代替便 のご予約は、エール フランス航空またはKLMオランダ 航空が運航する便、およびデルタ 航空が運航する大西洋横断便の場合:ご出発後でも、 新規のご予約が完了次第。

連絡先をお教えください!

ご予約便に不測の事態が生じた場合、弊社よりお客様にご連絡差し上げられることが重要です。 このため、ご旅行中にご利用になる携帯電話の番号およびEメールアドレスを、ご予約時に弊社にお知らせいただくようお願い申し上げます。 ご旅行前、中、または後に世界のどこにおいででも、弊社は直ちにお客様にご連絡を差し上げることができます。ご予約欄にて、いつでもお客様の詳細情報を入力することができます。 また、次回のご旅行で時間を節約するために、エール フランス航空のアカウントを作成して個人データを保存してください。 携帯電話番号の国コードを必ず指定してください。 お客様はフライグ ブルー会員ですか ? お手数ですが、連絡先情報の更新をお願いいたします。 あらゆる運航情報については、運航状況をご覧ください。