エールフランス・プロテクト:確実でフレックスな旅のための責任ある取り組み
もうすぐご旅行予定ですか?ご安心ください。当社の航空券は100%変更可能です。また当社では、ご旅程中の衛生対策を厳重に行っております。
エールフランス航空の衛生対策が表彰されました
100%変更可能な航空券をご利用ください
さらに当社の販売方針も衛生上・規制上の状況に準じ対応しております。理由を問わずご旅行の延期あるいはお客様の意志でご旅行を取りやめた場合のバウチャー発行、さらにはご搭乗予定便がキャンセルになった場合の払い戻しも可能です。詳細は以下にご覧ください。
旅行代理店にて航空券を購入された方は、代理店に直接お問い合わせください。
航空券の変更あるいはキャンセルをご希望ですか?はい、可能です。
利用予定のフライトが欠航になった
旅行を延期する
ご利用便が欠航になり他の便での旅行をご希望のお客様。予約変更をするにはオンラインカスタマーサービスまでお問い合わせください。 注:全旅程の変更を最初の便のご搭乗日前に行っていただく必要があります。
旅行をキャンセルする
利用予定便が欠航になり、旅行を取りやめたい場合。 当社ホームページあるいはスマホアプリの「ご予約」** ページより払い戻し*を申請することができます。 注:払い戻しは、お客様が航空券を購入された国の法律および規則に準ずるものとします。
2022年6月30日までのご旅行に対し、2022年3月1日以前に発行された航空券
2022年7月1日以降のご旅行に対して2022年3月1日以前に発行された航空券
2022年3月1日以降に発行された航空券
出発を希望しているが、新型コロナウイルス検査結果がまた届いていない。
PCRまたは抗原検査の結果が間に合わなかった場合、解決策として:
- 当初のご予定便の出発時刻の48時間前からご旅行日より4日後までに、新たに便をご予約いただけます。
- 4日以内に新たにご予約いただく場合、お手持ちの航空券と同じキャビン(ビジネスまたはエコノミー・キャビン)をご予約ください。4日後以降は、料金の差額が発生する場合があります。
- ご滞在期間の適応のために、ご予約便を変更してください。
- ご予約便のオプションを他の便に移行してください。
ご注意:これらのご旅行条件はアワード航空券にも適用されます。
ご旅行条件の確認
安全な旅を
安心してご予約ください
エールフランスはアリアンツ・トラベルとの提携により、新型コロナウイルスのような感染症が発生した場合に備えて、旅行保険の適用範囲を拡大しています。
滞在中 海外での医療補助や医療費の払い戻し、または検疫の場合の追加費用を受けることができます。 詳しくは、当社ウェブサイトの保険欄をご覧ください。 * フランス、ドイツ、スペイン、イタリア、オランダ、イギリスにお住まいのお客様が対象の保険です(対象国は順次他の国にも拡大)。