お食事 : 適応させた弊社のオファー

お食事 : 適応させた弊社のオファー

お客様の安全のため、機内および空港でのお食事サービスを変更いたします。一部のサービスは一時的に停止しており、食品は個包装のものか蓋をかぶせてお出しできるものを優先しております。フライトおよびラウンジで利用できるサービス*は以下の通りです。

* 直前に変更される場合がございます

フランス国内便

エコノミーのキャビン

短距離路線では、お飲み物と菓子類のサービスとなります。

Economy

ビジネスのキャビン

幅広い種類の温かいお飲み物と冷たいお飲み物ならびにプレミアムスナックをご用意しております。

Business

ヨーロッパ、北アフリカ発着便

エコノミーのキャビン

中距離路線では、状況に適応させた機内サービスを提供しています。フライトスケジュールに応じて、スナック、ペストリー、温かいお飲み物または冷たいお飲み物をご用意しております。

Economy

ビジネスのキャビン

温かいお飲み物または冷たいお飲み物をはじめ、フライトスケジュールに応じて、朝食、昼食、夕食をお楽しみいただけます。1.5時間未満のフライトでは、プレミアムスナックをご用意しております。 パンやペストリーは個包装され、お出しする前に再加熱しなくなりました。

Business

その他の地域の発着便

エコノミーおよびプレミアム・エコノミーのキャビン

長距離路線では、現在の衛生状況に適応させた機内サービスの提供が継続されています。 フライト中のメインディッシュは2種類の温かいお食事からお選びいただけます。 アラカルトメニューの注文は一時中断され、韓国料理と中華料理のプレートは提供されなくなりました。インド発着便のベジタリアンメニューの提供は継続されています。 また、フライトの24時間前までは、特別食を再度ご注文いただけます。ただし、コーシャミールはフライトの48時間前までにご注文いただく必要がありますので、ご注意ください。

Economy & Premium Economy

ビジネスのキャビン

弊社の機内サービスの提供は継続されています。 機内に到着されると、ウェルカムドリンクが提供されます。食前酒のサービスは一時的に停止されていますが、ワインやシャンパンはお食事に合わせてお好きなだけお召し上がりいただけます。 フライト中のメインディッシュは、4種類の温かい料理からお選びいただけます。 日本発着便では、和食メニューは一時的に中止いたします。

Business

ラ・プルミエールのキャビン

いくつかの調整を行った上で、全体的な機内サービスの提供が継続されています。

La Première

さらにもっと遠くへ